FC2ブログ
ライブチャットの紹介
ライブチャットの紹介や説明など・・・・



ライブチャットで稼げる有名どころ



ライブチャットはやる気と工夫次第でだれでも稼ぐことが可能です。

有名どころであればノンアダルトでしたら、マシェリ、ライブでゴーゴー、DMMおちゃ、アダルトならエンジェルライブ、EX SHOT等ですかね。

しかし、実際のところ、稼げいる人はほんの一握りです。

理由は様々ですが、大体の方はかわいくないのが原因ですね。

もちろん、アダルトであれば、顔よりも体で勝負できるので、なんとかなる部分もあるのですが、ノンアダルトだとやっぱり顔が大切になってきます。

しかし、それ以外に喋りも達者じゃなければいけません。

相手をよいしょして、それでもって長い時間話させる。

そういったテクニックも必要ってわけですよ。

たまに出勤でお仕事できる会社もあるので、そこで固定給で腕を磨いて、そのまま自宅に帰ってライブチャットすれば、どんどん稼げるようになります。

ようは、ライブチャットというお仕事は簡単ではないが、いったんコツを掴んでしまえば、瞬く間に上達し、副業を超える収入を手に入れることが可能になるってことですね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

taketadu21

Author:taketadu21
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

